その人らしい生き方、暮らしを応援しますみのり制作室

お知らせ

2017年01月06日 (金)

一年のはじまりに

一年のはじまりに

明けましておめでとうございます。みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。わたくしはというと、いつものように神社にお参りし、お札をもらい・・・それをオフィスに飾るのが最初の仕事でした。

でも、やっぱりそのときだけは背筋がぴんと伸びるものすね。厳かな気持ちで今日が仕事始めです。

さて、今年は酉年なんですよね・・・というのも、実はわたくし年男(としおとこ)でして。12年に1度しかないこの年を特別に過ごすのでなく、「地に足をつけ」、「自分にできることを」、「いつも通りに」、「ひとつずつ」やっていきたいと思っております。

思えば2012年にスタートした「みのり制作室」も今年でもう6年目。でもこうやって、新しい年を無事に迎えられることにほんとうに感謝です。

今年も依頼してくれた人たちの「家」が変わり、「暮らし」が変わり、その人がその人らしく生きていく為の一助になれれば、こんなに嬉しいことはありません。

今年も、みなさまにとって「みのり」ある一年になるようお祈りしております。

そして、また一年、みのり制作室に関わってくれる全ての方がたに
「本年も、どうぞよろしくお願いします。」

みのり制作室
村田明倫