その人らしい生き方、暮らしを応援しますみのり制作室

読みもの

2016年06月06日 (月)

マグカップにあわせて冷蔵庫を塗装−ピンクな冷蔵庫

インテリア

マグカップにあわせて冷蔵庫を塗装−ピンクな冷蔵庫
ピンクな冷蔵庫を紹介します。と言っても、実はこれ、フツーの冷蔵庫にカラーリングを施したもの。冷蔵庫って塗装できちゃうんですね。

冷蔵庫にカラーリングを

インテリアに「色」を取り入れるのが上手なKさん。

ご自宅にお伺いしたとき、キッチンにあったピンクの冷蔵庫がふと目にとまりました。お聞きしてみると「実はこれ、マグカップの色に合わせてカラーリングしたんです。」とのこと。

確かにインテリアに合う冷蔵庫って、なかなかナイですよね。スタイリッシュなものは最近は多いんだけど・・・。外国製は素敵だけど、めちゃくちゃ高いし。

そんなときは冷蔵庫をカラーリングしてみるのはいかがでしょう。冷蔵庫が見えるキッチンレイアウトのときには、特におすすめです。冷蔵庫に自分好みの色を取り入れ「魅せてしまう」・・・ナイスアイデアですね。

今回は「ラシックカラーズ」という冷蔵庫を専門に塗装してくれる会社で、塗装してもらったそう。「色」で暮らしがハッピーに。毎日が楽しくなることと思います。

写真:「センスが詰まったレトロアンティークなお家」より(記事はこちらから)